2012年5月7日月曜日

ミスタードーナツでの酷い応対。 昨日の夕方の出来事です。お店には店員が2人いま...

ミスタードーナツでの酷い応対。

昨日の夕方の出来事です。お店には店員が2人いましたがレジは1台しか注文を受けておらず、
もう1人の店員は何をしているかもよく分かりませんでした。

客は私を含めて3人並んでいました。(私は3番目)これだけでも多少イライラする状況なのに、レジにいた男性店員は何も言わずに1人目の客を終えると並んでいる客を残して裏へ入っていきました。残ったもう1人の女性店員も状況が飲み込めずボケッとしていて、ようやく2人目の客の注文を受け始めました。

その時、先程レジを離れた男性店員がトレーを運んできましたが、並んでいる私を見ても注文を受けずにまた裏へ。結局、私は注文まで10分近く待たされました。にも関わらず女性店員は「ありがとうございました。」の言葉も何もなく、会計を終えると商品だけを置いてまだ私がいるのにレジから去って行きました。

長々と待たされた上にこの態度は酷いと思いました。

すごく腹が立ちましたがバスの時間がなかったのでそのままお店を後にしました。このお店にはもちろん2度と行きません。ミスタードーナツ自体もう利用したくありません。昨日無駄にした時間を返してほしい。



クレームを入れるべきでしょうか?







ミスタードーナツでアルバイトをしている者です。

時間帯によっては(開店直後・閉店間際など)は使えないレジがあることがあるのですが、基本は接客が最優先なのでよくない対応ですね……。







クレームは店舗に直接の方がよいと思います。その方が情報が回りやすいはずです、すくなくとも同じ店舗での似たような対応は減ると思います。








こんばんは。お元気ですか。



投稿を拝見して気になったので、途中下車して久しぶりに、もう行かなくなったミスドの店舗へ行ってきました。わたしがそこに行かなくなったのは、入口から商品陳列(=レジ)までが近すぎ、つまりエントランスが狭くて、100均の期間なんか、外まではみ出すくらい並ぶからです。そういうレジだから当然従業員も定員二人でいっぱい。たくさん来るのが分かっているのに、増員もせず待たせて、100均をやる意味が分からないです、他のセール外時があまりに集客力がないから、こう思います。



もう連絡されましたか、他の店舗とも比べられたら、と思います。わたしが今日行ったその店舗の感想は、「普通」でした。







バイトの対応ですからねえ・・・。たかがバイトですから、時間さえ過ぎればいいというのはあるようです。



とはいえ、されど仕事ですからクレームを入れてもいいとは思います。

が、だからといって改善されるとは思えません。



レジでもパンや果物を潰されることもあるし、失礼な言葉遣い、店内で客に道を譲らせたりと・・・常識問題のような気もしますが、きちんとした対応を望むなら、高級デパートやホテルなどでなくては難しいですよ。ファーストフードですからねえ。マナー指導や仕事意識がしっかりしているわけがありません。だから安いんですよ。







フランチャイズ制だから店によっては



ひどいところがあるのは容易に想像できる



それに当たったのね



それにミスドはかつて、いろんな不祥事を



起こしてんだから、そんなところに当たり前を



求めるのは無理だろ







ミスタードーナツの本社にクレームをするべきです!

店名、日時、状況を詳しく話すべきです!

貴女の為とミスタードーナツの為にも。

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