ミスタードーナツの新メニューは当たりが少ないと思いませんか?
この間出た「雪んこだるま」が気になっているのですが、ミスタードーナツの新メニューの外れっぷりにはションボリしてしまいます。
レギュラーメニューのエンゼルフレンチやポン・デ・リングは大好きです。
個人的に最近の一番の外れは「焼きド」です。ジトジトしているドーナツは好きですが、味が薄くて・・・;;
私も、焼きドにがっかりしたミスド好きです。
なんか、昔懐かしい『給食の蒸しパン』を思い出す味でした…。
あと、これは私の食べ方が下手だからかもしれないけど手がベタベタして食べにくかったです。
私はポンデの醤油とか、名前を忘れましたがタコ焼き風のやつが好きです。
レギュラーなら、オールドファッションですね(*´ω`*)
安売りのし過ぎで、収入が減り、商品開発力が無くなったんでしょうね。
高いものを売らないと収入が上がらないから、高い金額がつく商品を作ろうとするけど、売り手の思い入れだけが先走って、売れない。そいてますます収益が下がる。
消費者の声をしっかり聞けばいいのにと思うのですが。
焼きドってなんだったんですかね?
CMも沢山流れてて力を入れていたのに気がついたらなくなってましたね。
全くあなたが思ってらっしゃることと同じです。
ほとんどそういった期間限定品にガッカリしてしまうことの方が多いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿