ミスタードーナツが日本で成功した理由は何ですか?本国ではダンキンドーナツに吸収合併されました。
またダンキンドーナツは日本に再上陸すると思いますか?
ダスキンの出店戦略とシンプルな味とポイントカード戦略だと思います。
最初にある程度のシェアを取ってしまった1番手企業を後発企業が追い抜く事は、至難の業です。
消費者の頭の中に「ドーナツ=ミスド」というのがすでに固定観念化されています。
味も「ミスドに比べたら・・・だね」ミスドが基準で比較されます。ミスドは甘すぎない。
フレンチクルーラーやポンデリングなど女性だけではなく男性や年配層まで幅広いターゲットのヒット商品の軸もあります。
ポイントカードの欲しくなる粗品も毎月打ち出します。
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